sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 40ドルふっ飛ばしSHOPPINGTOP日常 ≫ 40ドルふっ飛ばしSHOPPING


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

40ドルふっ飛ばしSHOPPING

ぁりぼnがプレにくれたあひる
かーーーわゅす
ahirupres098298424


(昨日の事)
今年一番絡んでるぁりぼnとまたお出かけ★
駅までツードアでお迎えに行ったのょn。

そしたらぁりぼnがいきなし
20後半?30前半?っぽぃ中国人を連れてきちゃ。
その名はNEALさn
道を尋ねてきたので
車に乗っけさせて目的地まで連れてったぁ。

感謝の気持ち付きに電話番号くれたw

「times squareらへnに住んでるんだけど
NYCに来る機会があったら電話して!遊ぼう!」


タイムズスクエアとか・・・・・・・・・・・・・
おいおいおい、
お金プンプンしてますょー?(ぶ

とまぁ、ぁりぼn×あひるはrisk takersの
楽しんじゃう奴ラなので
きっとNYCでまた遊ぶ時、Telっちゃいます

------

Nealさnを落っことしてから
モールへ直行






シャーロットでグラサンとシャツ2枚買っちゃった★
ピンクの奴はぁりぼnとおそろなのn
shatunimai0988234
実はコレ
ぃつも買うサイズょり、1個小さいのだ・・・・・・・・・・。
理由は?!?!?!
それは、また今度教えるょn

後、ダチの誕生日が近づいてるので
プレゼンチョも買ったぁぁぁ。
喜んでくれると、嬉しいなぁ~



モールで結構時間つぶして
ウチの高校まで行く事にっ。
ぁりぼnに我高を紹介しちゃったょーーー
ART WINGに感動してたっぽぃ。
我高は色々と充実してるからにゃぁ。


んで、我家へ。




わたくし眠いんで、ちょっぴりZzzz
ahirunete0989824
(撮影byぁりぼn、でも実は寝てないの ぶ)




ぁりぼnは寝てると思ってて、ずっと写真撮ってた。









わたくしのお目目パッチリょ。
aribonahi0989823424

ぁりぼnビックリしたらしい。ぷ



そんな長~く感じた1日だったのょnv

Comment

編集
最後はありぼんビビるだろwww
本気でふいちまったwww
2007年06月20日(Wed) 03:19
てへへ
編集
ビビったよ!
寝てると思って
Replayしたら目開いてるじゃん!って。笑

ビビりましたょw
>>ひかるさん。

Shopping楽しかった!ギャラリァで買い物しょーね。今度。
2007年06月20日(Wed) 07:58
for ひかぴぃ、ぁりぼn
編集
ひかぴい<<
ビビってたょ。
ホラー映画っぽい?笑
もっとふいてくだぱい ぷ

ぁりぼn<<
あひる最強なのょvvv
ギャラリラ絶対いきたあああい
ほっととぴっくううう
2007年06月20日(Wed) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

