sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 誓いTOPダイエット【old】 ≫ 誓い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誓い

この2ヶ月間の夏を使って
学校がはじまる前に

マイナス7キロ!!

のダイエットをしまつ!!!
モットーは
焦らず、健康ダイエット!


なので、Veganになる事を決めまつた。
リリィがVeganなんだけど、
凄い強くなったって。体質が。

とにかく豆!豆乳!豆腐!
whole foodsに行けば、Veganチーズとか肉(本当は豆でできているw)とか
色々あるしな。
NYC中にVeganのレストランが腐るほどぁるし。
ステキね★

4月と比べると
4キロ増加・・・・
ヤバくね?・・・・・www


イメチェンも決意っ。9月に学校に戻った時に
「あの日本人誰だぁ~?」って言わせてゃるっすょ。
おーーーっほほほhっほっほ

髪の毛も切るっ。
10年生以来のメディアム・ショートに。
つーちゃn影響で
ド金髪にもなる。
あの汚い金髪じゃないょ!!
白に近いキレイな金髪ょ!
ちゃんと美容院でゃってもらう事にちよーかな
ぁ、でも自分を台にしたら練習になるし。ぅふふ
まぁそれは痩せてからの、
自分へのご褒美

まずは、マイナス7キロ!

毎週日曜日に報告しまつね

Comment

編集
yo being a vegan is cool
tofu burger is good actually

my friend made her hair SILVER its sooooo cool
no its more like bronze u shud try it too it'll zettai look good on u man haha

無理しないで、ゆっくりガンバー!!♡
2007年06月20日(Wed) 23:40
for せぃら
編集
yeah, vegan is like good for u.
SILVER?!
dude i'd like weird with silver ash hair lol
ゆっくりがんばりまーv
2007年06月27日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

