sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 母国は北朝鮮TOP日常 ≫ 母国は北朝鮮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母国は北朝鮮

ヒョウソンという
同い年の男の知り合いがぃまぷ。

北朝鮮からアメリカに逃げてきたんだけど
政府がどーたらこーたらで
もしかしたら強制的に北朝鮮に帰らせられるかもしんなぃの。
帰っちゃったら、ヒョンソン殺されちゃう。。。

ウチと他20人と(高校一緒の奴ラ)
ヒョウソンがアメリカにいられるよーに
今週末、活動するじぇ。
つぃにrefugee clubで動く!!(一応部活だょ。w)
日本語でじゃぁ説明むずぃけど
とりあえず、頑張ってきゃーーーす。

ぅちら、今夜ニュースに出るから
コネチカット州の奴ラは、12chをみなょ!!

っつーわけで
2泊3日
行ってきまーーす。

とまぁそんな政府ゃら違法ゃら
小難しい事ぁウチにもWHAT?ってカンヂだったりするw

とりま夜はダチとヒョウソンと騒ぐじぇ!!!!!!
ゃっとかなきゃいけない事もくそ程ぁるけど
その分楽しまんとダメじゃn?ww
ビバ☆男女お泊り会
ビバ☆Refugee Club

帰ってきた時のUPを楽しみにしてくだぴぃ

Comment

たぶん
編集
2泊3日だょ
2007年06月23日(Sat) 20:39
for 蟻
編集
蟻<<
なおしたwTHANKS
2007年06月27日(Wed) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

