sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒョウソンが教えてくれた愛TOP友達【old】 ≫ ヒョウソンが教えてくれた愛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒョウソンが教えてくれた愛

(訂正:2泊3日が、1泊2日になっちゃってたすw)

久しぶりっ。面倒くさくてUPしなかった(おい

土曜日はヒョウソンに会った!!!
アメリカに来てからもう1年半。
短い時間の間で
いつの間にかお洒落っちゃって
彼女もできたんだてぇ?!写真みたけどバリかぁいいかったw
ギターも弾けるよぉになったぽでしゅ↓(ダチの家にて)
hyosung0998324n

「本当に16年間北朝鮮に住んでたのか?」って思えるくらぃ
全然うちらみたぃな奴だょ。






っつーか、普通~~~~~~~~~に
ティーンネージャーだしね。
普通~~~~~~~~~に
ウチみたぃにわぃわぃ騒ぐのが好きな18歳で
普通~~~~~~~~~~に
皆みたぃにアフォするしね。

キャンプアウトには、ニュースキャスターがきた!
そして早速新聞にも写真と記事が載ってたぁぁぁ。

マヂやばくね、うちら。笑

ヒョウソンがアメリカに居れるタメなら
なんだってするぜ( ゚Дメ )グヲヲヲッ


とかふさいじゃってるけど
途中で暴走してたぷぅ。

皆で近くの小学校まで行ってサッカー。
5年ぶりのサッカー。
実は昔良くサッカーをしてたふ 笑

外がまっくっくぅになるまでプレイボーゥ。
skycamp9088234


んでダチんトコに帰って
マシュマローを焼き焼き@外。

本当は外で寝る予定だったんだけど
危ない虫がぃるとか言うから
ダチの家ん中で寝るコトにw

ゲストルームで
ウチ・エイミ・ヒョウソン三人でお泊りしたぷぅ。

寒かったからヒョウソンがドアを閉じたんだけど、

それを廊下から見たダチの母親は怪しいと思ったらしい。


ダチのママン
「あ、ど、ドアは開けとくんだよっ。
ここ、空気つまりやすいから。
すぐ暑くなっちゃうわょ。ね?ね?」



あなたが
戸惑っててどうする。



変な事しませんからー!!!!!!!!!!!!!!笑笑


かなり騒いだけどねn。
絶対ウザィわうちらw
gousoubyo0887234

他の奴ラは1階でおねむぅ。
ってか、
うちらだけゲストルームとか
今考えてみると
本当に怪しかったね。 っぷ

でもベッド心地よかったんです!!!!(大主張
お泊り会のメインPersonはヒョウソンなのに
床に寝かした私とエイミでひゅ。ニーッヒヒヒヒ(酷い
netabasho09829834


翌日の朝は、11時くらいに起きたぽ。
おせぇぇ。

そしてお昼頃に解散。
その夜に、ヒョウソンは飛行機に乗って
CALIに帰ったす。


ヒョウソンとの時間は短かったけど
最高に楽しかった!!!


あひる 「韓国語でバイバイってなんて言うの?」

ヒョウソン 「アニョン」


「アニョン!!」

そう言って
ヒョウソンを抱きしめて
バィバィしまつた。


又、ぃつか
絶対会いましょう。


その、又会えるためにも
ヒョウソンが幸せにアメリカで暮らし続けられるためにも
うちらがんばる!!!!

そして良ければ皆さんも
この署名運動に参加して下さい。
http://www.thepetitionsite.com/takeaction/735639171

Comment

編集
朝鮮の人にみえないな~

ウチのすんでるとこから朝鮮って近いから・・・
いつまた テポドン撃たれるかわかんない(T-T)
こえーよ(;;)泣

あひるさんの活動は素晴らしいッ♪
2007年06月27日(Wed) 05:19
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2007年06月27日(Wed) 08:47
えらいね!
編集
あひるちゃんすごいね!
お友達のために積極的に活動して!!
私も署名させてもらいましたw
ちょっとでも助けになるかしら
2007年06月27日(Wed) 09:49
for まる、せいら、みん2
編集
まる<<
うんうん
すっかりお洒落になっちゃったもんねw
ぁららら、近いんかぁww
祈ってるょ、安全であるコト!!w

せぃら<<
dude we talked sooo much on the fone lol
でも楽しかったぁぁぁあw
YEAH the petition went over 100. hopefully we can reach our goal...someday....www
thanks for passing it on to others.
ur my kabobs!

みん2<<
頑張るょおお><
でも一人でじゃぁ絶対無理っ!
だから協力してくれてありがとうvv
2007年06月27日(Wed) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

