sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤバィ理由TOP日常 ≫ ヤバィ理由


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤバィ理由

わたくしが今
非常にヤバイ状態にいる理由


ぇぇぇぇぇ
とてつも言いにくい事なんですが、
'05年に
半年間ずっと病院を出入りしてた理由で
10年生を留年したのですが
それでもクレジットが足りない
と言うのがわたくしの今の現実でふ。
まぁたまにサボったりしてた私にも責任ありますけどー!!!!!!!!!!!!

来年はSENIORなんすけど
どうにか9月からのスケジュールに入れられないかって
カウンセラーに頼んだんだけど・・・・・・・・

「夏の間に授業を受けてクレジットをとるか
留年ですね( ^ω^)」



りゅうねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
6年間も高校生やってられると思います(#^ω^)?

も ち ろ ん 留年するわけには行かない。

っつーわけで・・・・・・・・・・・・
この夏に向けて授業のクレジットを二つ得る事になった。

要するに
サマースクール通い。


7月2日~8月3日
週5回
1日4時間の

地獄のサマースクール通い

です。


授業料がかかるんで
わしの財布から一気に7万円もぶっ飛んだ。

教育行政いっぺん逝って下さい


そこで終わりじゃなぃ
毎日4時間なわけだから
バイトをやめなきゃいけなくなったす。


東海岸の日系人に恥をかけるあひるです、
おやすみなさい。

Comment

編集
サマスク7万って安いよ!!うちの学校サマスクとると6週間でしたら普通のセメスターと同じくらい授業料取られるよ(=゚ω゚)ノ
サマスク頑張れー!!!あたしは8月下旬からカナダだからHolidayのときはNYまで遊びにいくじぇ☆
2007年06月28日(Thu) 12:24
編集
いいにくい話なのに!!
かなりおもしろく表現されてますw
でも。。。。。
辛いよね!
がんばって!
2007年06月29日(Fri) 11:44
for 倖、一容
編集
倖<<
こっちはPublicSchoolは全部授業料とかないからねぇwTaxでおさまってるから。
だから高校のタメにお金出すとか、まぢナィってカンヂww
サマースクールたけぇぇぇw
おおおおNY来るんだ?!??!

一容<<
どんもぉ!
いぁぁ、恥ずかしいコトっすねww
頑張りやす!!どうもっす!
2007年06月29日(Fri) 23:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2007年07月04日(Wed) 21:32
for ぁりしゃn
編集
ぁりぼn<<
マヂ!!!!
悲しいょ!!!w
ぁりぼnを思って頑張りゃーーーーすvふふふふ(ぇ
2007年07月09日(Mon) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

