sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ にゃんこの夏TOP日常 ≫ にゃんこの夏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃんこの夏

最近のあひるさn。NEWプロフ写真。
ahirusan0989823jj32
前髪伸ばすじぇえええええ!!!!!!!
んで8月は、金髪リバイバルですょn(しつこい


昨日ルルたnを久しぶりにキレイキレイしたょーーーー。
rurutanner09823
この前は味噌漬けのサバ(FROM缶)を食ってたんだけど
缶を放置ってて
ルルが残りのサバを食っちゃった。
そしたら顔がサバくさくなってて、
まぢ顔近づけらんねぇ。ってカンヂだったぞ。


外の物置に置いてあるワゴンの中で
コロッケ太郎がねんねしてた。かわゅす
korokkewagon0982834

Comment

編集
あら~・・・一段と美人になってしまって(*ノД`*)☆
2007年07月01日(Sun) 02:18
for YuA
編集
ゆぁー<<
ええ、何を言うとんじゃ!!w
きもすだじぇ
2007年07月09日(Mon) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

