sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ りばぃたるTOP日常 ≫ りばぃたる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りばぃたる

69㌫ふっかーーーつ!

最近はあまりうpしてなくてゴメスでぷ。
でも、りばぃばるしにきたんだじぇ

「どぉせうpしなくなるっしょ・・・・」って
思ってたでしょ?
思ってただろ??

ふっ 甘く見ちゃぃけなぃわょ。
はーっははははっはは!(壊


ぁひるは海の近くに住んでるので
最近は気楽に海へ行ってまふ
日焼けまぢ気持ち良いーーーーーーーー!!!
今までは美白!!ってカンヂだったけど(てか元々白ぃw
今年は高校LASTなわけだし
がっつりこげてゃるじぇ!!ってカンヂでつ。
ふぉふぉふぉふぉ
あ、でもゲロゲロぃ黒にはならnっ。
ぃぃカンヂのラィト茶に☆

日焼けMAXのタメに
このローションを使ってりゅ↓
darktan0988823
ココナッツの香りがまぢィィ☆

1時間だけ日焼けってたんだけど
どんくらぃ焼けるかなぁ?と実験でシールペタッ。
(1週間前の写真ず)
hearttorumae0988234

1時間後
heartato09892834
分かりゃすか?!w
ちょっと凄くねーすか姉ちゃん。

マヂ感動っっ。
コレょりもうすこーーーーし黒くなりゃすた☆
今日も海でルンタタ
ぁゅ聞きながらポーーーーッ。

海☆上等

Comment

海上等!
編集
すごぃ焼けんねっ!!
ぃぃねっ!それっ
っつヵ、ネィルまだ取れてないの?
それとも、自分でゃったとヵ?
とりま、ネィルヵーぁぃー★
キャンプでネィルぼろ2になってるょ。笑
2007年07月14日(Sat) 16:03
for ぁりしゃn
編集
ぁりしゃn<<
ありぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
うわああああn
ぁりぼnぃなぃから
毎日が悲しいぜ。
もう鬱病だじぇ。

なんちて。ぷ。
ネィルまぢ気に入ってるんだょー!!!
ぁりぼnが塗ってくれてから
ずっと頑張ってキープしてるのnw
でも昨日除光液でとっちゃった('A`)
流石にもう、半分以上はとれてた笑

キャンプどう~~~~~~~~~~~すか姉さん!???????
。゚(゚´Д`゚)゚。早く帰ってきてねn
2007年07月15日(Sun) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

