sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダィエット報告その1TOPダイエット【old】 ≫ ダィエット報告その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダィエット報告その1

yaseru09882333

ダィエット宣言から2週間+が過ぎゃすた
うpしょーうpしょー!って思ってるうちに
スラスラァと時間が・・・・・・・・・・・・ふぉふぉふぉふぉ!

とまぁ調子良さ気でぷ
お陰様で3.8キロ減ったす!!
でもまだまだこれからだ。
まぁ騒げッッ。ハッピィーネスTOぁひる(メッチャ笑顔


ミクチィコミュの「痩 せ る」にかなり感謝デスョ
結構スレで登場っちゃってまぷヾ( ^ω^)ノ
ほほほほほヾ( ^ω^)ノ

こんなカンヂにダイエット絶好調ってまふ↓




○食べたいものは食べる!!!!!!
好きな食べ物をあまり制限すると、
ストレスがたまって逆にやけ食いをしてしまうから、
食べたいものは遠慮せず♪
でも油っこぃ物とか栄養なぃカロリー高いものには
グッバイしゃすた(涙
問題は量と食べる時間!
午後3時以降は炭水化物は食べてにゃーぃす。
そして朝ご飯はガッツリ!
最近はキムチ納豆とチゲにはまってっせー。
夏だからこそィィのじゃーーーーーーあ。


○スープ系にはにがりを足す
お味噌汁とか野菜スープが出たら、にがりを2~3滴入れる。
お腹ん中がキレイになるじぇ。


○お水よりお茶
美味しいしビタミンC豊富だし♪肌によーっす!


○1時間海で日焼け
音楽を聴きながら焼き焼きぃ。週3~4回。
最近は天気ヨスだしね
暑いから汗出るけど、それがぃぃのだ!!!
イメージトレーニングもできりゅーす( ^ω^)


○1時間ランニング
コレも音楽聴きながらタタタタタタッッ。週5回。
オレンジレンジとか175Rとか、
ノリノリ系聞いてると結構やる気がわく


○トランスを聞いてひたすら踊る
パラパラやってますけど何か?
古いとか言わない
汗だくになるまでとにかく踊りまくる!!
トランスビートが早ければ早いほどオウラアアアアアイ!


○1時間半身浴
お湯に入浴剤かお塩を入れてつかりぃ~。
漫画ゃ雑誌を読んでると結構時間が過ぎるもんだw
めちゃくちゃ汗が出まふっ。


○テレビ見ながらストレッチ+筋トレ
思わずテレビに集中しちゃぅから
気が付いたら体が物凄く痛かったりする!!w
足体操も腹筋もしすぎ。笑
でもその「痛い」は、きっと脂肪の悲鳴なんだょ笑


○8時間ちゃんと寝る
夜になるともう疲れてるから
ぐっすり眠れちゃう~~~
↑だから最近ブログをサボってたんですwwww


挫けそうな時は!!!!

・ミクチィコミュを覗く。
皆が頑張ってるから、自分も頑張らなくちゃって開き直る。

・辻の一言を思い出す。
「カワイイ」って言われた時マヂ嬉しかったぁ。余計頑張らなきゃって思う。

・かえって腹筋をしまくる。
やりながら「痛いいいい死ぬううううゴルウァァァァァァァ」って叫びまくる 笑



頑張ってやるじょおおおおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



でも今は生理中だから体重落ちないしお疲れ気味( ・д⊂ヽ゛

眠い。
Zzzzz

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年07月11日(Wed) 08:03
編集
はじめまして!!
日本にすむうめと申します★
いつもあひるチャンの日記楽しく見てます!!!
日記見てるといつも元気だなーって思ってます(*´∀`*)
マジ面白いし*・゜
健康に注意してダイエッツ頑張ってくださいネー(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))
もしよければこれからもよろしくお願いします♪
2007年07月11日(Wed) 10:48
編集
2週間で3.8キロとかすげぇ!!
おめでとうございます(^▽’)

あたしは、痩せても運動やめたらすぐに戻っちゃう(;_;)
2007年07月12日(Thu) 06:04
for うめしゃn、まる
編集
ぅめしゃn<<
ぅめしゃnどうもお初でぷvv
まぢで!観られてるんすか!!w
ちょっとお恥ずかしいでっつ にひひ(ぇ
だいえっと頑張るじぇ!!!!応援まぢありがとうです☆
これからも宜しくお願いしゃすヾ( ^ω^)ノ

まる<<
ウチもビックリしたゎ!!笑
でも生理がきたら1キロ増えたべww
生理は女の敵だぁ('A`)
2007年07月15日(Sun) 16:28
編集
ビリーのやった。2センチ気のせいかおちたよwww
くったら戻りそうでおぇぇぇぇぇ。

まぁのんびりビリーズブートキャンプでダイエット&筋力つけるじぇ><w
2007年07月26日(Thu) 21:21
for ばにたn
編集
ばにたn<<
そそ、ビリーはやってるらしいね@JAPAN
あれは凄いょ!!!!!!!!
しかもビリーとか何気に楽しいしww
2007年07月30日(Mon) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

