sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 地毛を生かせ地毛を!!!!TOP日常 ≫ 地毛を生かせ地毛を!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地毛を生かせ地毛を!!!!

夏だし暑いし湿気が多いので
ヘァーアイロンと向き合う自信も時間もナス( ´ゝ`)

毎朝1時間もかけてストレートにするとか
激しくめんどくぱぁ。


なので最近は地毛を生かしてるじぇ!!!!!!!!!!!!
kamigatabbb33
実はこんな髪型なノン。 っぷw
でも何故か
襟足だけ真っ直ぐだから
そこだけヘァーアイロンを使ってクリクリしてるけど。
セットは5分で終わるから
まぢ楽チンです ぃぇぃ。

パーマに間違えられるけど
地毛なのだ・・・・・・・・・・・
18年間ずっとコンプレックスだった、地毛なのだ・・・・・・・・・・・。
でも最近は悪くねぇなぁと思いゃす。ニッ。

じゅぴぃが
マキマキが好ちって言うもnだから
マキマキ長キープを努力しつつ。
へへっへへへへっへへ(きめぇ

盛れ、盛れ
そしてもっと盛れ!!!!(モリモリ同盟

--------------

BODY SHOPのボディーバターを買いゃすたぁ!@ミニ版
mangobutter878272
コレは、ぁりしゃn影響でぷっ。
この前サンプルでAVOCADO版をもらってから
結構はまっちったww

ニッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

