sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ひいてるーす!TOP日常 ≫ 風邪ひいてるーす!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪ひいてるーす!

どぉもこnばnわ(ぇ
みなしゃn、元気にしてゃすたかー?
ウチはもう、毎日が忙しくて忙しくて
ャバャバなnですぜ。

言えない事情もぁったりしますね。
ふむ2
でもその言えない事情は、来月までに教えまっぷぅ。ニッ

じ つ は
この前バィトの面接がぁって
受かったのでつ

nで早速バィトに励んでまぷ。
週4~5回、1日8時間!!

ちょっぴり高級なトコでレジをピッピ。笑
思ったょり大変なnすけど何か?
まぁ時給が10ドル(~1200円)だから、うれしすだけどぉ・・・w

一緒にバィトしてる奴ラも、みーんなぃぃ人たち!!
ばりばりうれちす。ニヒヒヒヒヒ

今日はたまたま休みで
早速風邪気味('A`)

鼻水、やばーーーーーす。
頭ガンガンガンガンガン、うざーーーーす。

SOS。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

