sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐっばぃ親不知TOP日常 ≫ ぐっばぃ親不知


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐっばぃ親不知

親不知抜いたーっぷ@
4本全部ww
しかも3つともは
まだちゃんと生えてきてなかったから
歯茎えぐられたわぁ。

今は棒アイスとか冷たいおかゅで
腫れを落ち着かせようとしてまぷ。。。
bouaisu09989898233
コレぜってぇ~~~美味しいのに
味がわからね!!!!!w 切ねぇ!!!!OTL

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!





手術の部屋さぁ、
普通~~のお医者さnのトコってカンヂで、
まぢ明るくって、クラシックとか流れてて

「なんだ、悪くねぇな」と思いきゃ。。。。

超笑顔どっぷりな先生がゃってきて
注射を持ってきちゃす。


「はぁ~~~いぁひるちゃ~n
腕出して~~~~」


な、な、何?!


先生が甘えた声で
「気持ちよくなりましょうねぇ~~~」
とか言ってきたし。


ど、ど、ドラッグ?! わたふぁっく?!



っと、腕に鎮静剤を打たれたっす。

手術中、暴れたり
痛みを感じないよぉに。



んで何か

ふ~ら ふぅら~ してきちゃ。


ふらぁ~~~~~~

ハハハハ~~~w(ぇ。

















「日本だょ~ぁひるちゃn~

あなたは日本にぃるんだょ~~~~~~



聞いた事のぁるよーな人が

私が日本にぃると宣言しまくってた。



そしたら







グニュグニュ

ゲニョニョニョニョ~~~~~~






先生  「お、もう少しで抜けそうだ!」



なんて怪しい発言(゚Д゚;)







っと、抜けたのは、ですょ。
歯。www










~30分後~









ぁひる 「うお、な、何が起こったんだ。。。。」

口は全部麻酔にかかってたし
ガーゼが奥歯の一つずつつまってて
ぅまく喋れなかったw

点滴されてたトコも、バンソーコーでペタッ。







ナース 「ぁら~~あなたは、
日本に行ってたのょ?!
凄い楽しんでたわーょ!」




ぁひる 「ほ、ほぉ。。
そぉなんだ。。。へ、へへへ、へへへへへ~」



ってアホか!




リカバリーのお部屋でしばらく眠ってた(?)んだけど

母ちゃんの発言があまりにもおもろくって爆笑してたぽ。




ママン 「あぁら~娘がドラッグに手なんか出しちゃって~
ママン困ったゎ~~~~~~」





ははははっはははははははは
↑何がおかしいnだか全然理解してなぃアホ






んで家に帰ってきて
花君の4話を見終わらして(中津君LOVE

5時間ずっとZzzzzzzzzzzzzzzzzz。。。。


麻酔がもう消えたので
口ん中でくそ痛いでぷwwwww

それでも後で遊びにでかけるから

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉf

ぁひるちあ パワフーール!(は

Comment

編集
ちょwwwwwそれwww
アマイもの苦手だがwれんにゅーカキ氷アイスすきじゃwww

アジわからんくて残念じゃったのーw
2007年08月01日(Wed) 16:46
for ばにたn
編集
ばにたーn<<
ウチも甘いのは うーn。。だけど
これは結構好きwww
ぁあ、でも
もう少しミルクnとこ
控えめにしてくれたら嬉しいかも~~
ふぉふぉふぉふぉふぉf
2007年08月07日(Tue) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

