sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手術後は数日間
ドクターnから頂いたお薬を飲んでるnすけど
この痛み止め まぢ効きすぎだわwwww
体が暖まって ボーとしちゃって
運転どころじゃなぃにゃーn みたぃなぁ~。

ぁゅを聞きながら40で普通の道路を運転してて
何かポストに車をぶっこみそぉになった。
「ぁらっ。」って態度で
わはははぁ~
って笑いながら
その場を去ったょ(マヂあぶねぇお前

この薬にハマる人もぃるらしいょ?!
だって、きもちぃnだもn(っぷ
あ、でも吐き気するゎ。わりゃ

あぶにゃっ
明日からは、普通の痛み止めにしょwww

------

今日もダチのMeaghanと遊んで わぁぃ わぁぃ
そういえば 昨日の夜、Victoriaと遊んでて
ダチが車のクルーザーを約1メートル高い石壁にぶっこんで
まぢアポした。てカンヂ。
しかも何か、
壁にぶつかったnじゃなくて
壁にのっかってた。笑
動かせなくて、困ったじぇぇ~。
AAAのヘルプでなんとかなったけどー。


------

実は、
マンハッタンに引っ越そうと思ってて
かなり話が進んでたnだけど
高校が問題だから
残り1年間、グリパィに行って卒業する事にっーーー。
でも新しい場所、探してるのょーn。


それが、
今まで忙しくてさわさわしてた理由。ぽろり。

じゃ
お薬効きすぎてるので
ボーっと笑いながら寝まふ(あぶねぇょ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

