sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初お給料TOP日常 ≫ 初お給料


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初お給料

バィト好ち★☆

行く前はくそ面倒くせぇ行きたくねぇって思うけど(は

今日もバィチョつかりたーっぷ。
でも皆やさしーし
たのしーし
話盛り上がるから
お客しゃnがレジに来ても気づかなぃし(ぉい
ふぁふぁふぁふぁ





休み時間30分と15分と、二つぁるnだけど
まぢ、休み時間とか
盛り上がってりゅーーーぷ わぁぃ わぁぃ
27歳のスペイン人のおひさnと
わぁぃ わぁぃ
二十歳のフランス語しか話せない黒人と(ハィチ人
わぁぃ わぁぃ

と、みな激おもろす。
色んな人がぃりゅ。
中国人もぃるし
フィリピンも超多いし
っつーかスパニッシュ系が多い。
白人もそこらへnウロポロしてるけど。

ぁ。
高校同じのゃつらが
4人くらぃ
レジってるnだょ。

レジ、合計8個あnだょ。ふぁふぁふぁふぁ!

ビッグ スーパー っぱ(゜レ゜)



今日お給料もらった!!!!!!!!!!!!!!!!
6日分働いて
5万5千円もらったぁーーーーーーー
リッチーーーーーーーー
どうちょ

ヘアーアイロンかぉっ。
3万円の。ニッ。


バィトの帰り
外に出たら
むった雨降ってて
雷もやばくて
まぢゴッドでも雲の底から出てくnじゃなぃかってくらぃ
空が光ってて

ぴかーn  超こゎす。

そn時
レジのバィトが一緒の
19ぱぃの奴に
ぃきなし告られた。

しかも
花もらった。(赤いバラ っふぁぁ~!

わぁぃ わぁぃ (ぇ


断ったら
すごぃ同情したくなるょーな
顔をされて

わしは彼に手を振りながら
そのまま彼に背中を向けて
車へ走ったww

雨ざーーーーーーーーーーーーっ


カルロスからもらったクッキーを食いながら
大雨の中運転

最近は
携帯が鳴るのがうれしす★
着メロ、なかしまみかのLIFEにちたーーーーーー
ぃぇぃ っぽーぅ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

