sweet trance

since 04.18.2004
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ BEAUTYな週末TOP日常 ≫ BEAUTYな週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BEAUTYな週末

ブロガー失格のぁひるさn( ´ゝ`) ・・・・。
最近サボりすぎ、ですょね( ´ゝ`) ・・・。


がんばりゃす(気合いぃれ直し中

-------

週末は完全美容WEEKENDでちたぁー
土曜日の午前は
常連してるRH+美容院へ行ってきちゃ
ゥルフスタィルを失わずカットカットー。
しかも最後はコテでスタイルしてもらっちったょ。
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
まぢ素敵すぎ♪

REIKOさnがオススメしてくれたスタイリング剤を手にぃれたじぇ★
nanoamino mist スプレー式($28.00 ~3000円)
extramove wax ヘアーワックス($15.00 ~1800円)

aminoextra098209482

バィトまで後1時間残ってたから適当にお買ぃ物n。
この前言ってたBEDHEADのシャンプーが
なnとRICKY'Sでセールになってたnで
思わずセットで買っちまった。笑笑
($20.00 ~2500円)
bedheadmoitsu098324
ベッド頭素敵すぎです。

ぁとコテが半額で$20.00で売ってたから
思わずBUY(金の無駄
kaimono908092839482kote
ゃっぱ半額ナリ
あまりょくなかったヵら
明日返しに行く。ぷはぁ~

最後はSEPHORAでプラプラァ。
SEPHORALOVE
まぢ1日中ぃられるゎ。笑
てヵそこで働ぃてるにさぁんが
香水のサンプルを3つもくれた!!!!!!!
☆HERMESのEau de Merveilles
☆BVLGARIのNOTTE
☆Ralph LaurenのCOOL

どれか気に入ったら本体買おぉーヾ( ^ω^)ノ


ああああああああ
バィトしてるって
最高だに。
自分のお金って
素晴らしいに。

ちゃnと貯金もしてるのに
こんなにお金に余裕がぁるって
嬉しいわにーーーーーーー★(ただの無駄遣い(は

Comment

編集
ちょっと前にコメントもらったゆんすこうです(\・ω・)ノ
コメありがとうございました!!
記事にも返してみたんでよかったらまたみにきたってください^^
アメリカ育ちうらやましいです^^
うちもインター通いなんですけど
英語力かなり半端です(´・ω・`)
BED HEADってやつきになります!!笑
またきますね^^
2007年08月15日(Wed) 07:13
for ゅんすこーぅ
編集
ゆんすこぉ<<
コメントありがとうございます!!
ゆんすこーさnのブログはぃつも楽しく読ませてもらってまぷ★☆
ちょー明るいし、おもろぃし
おされ好きだし☆
ゆんすこーさnに惚れてしまいました(おい ぷぷぷw
BEDHEADはぃぃですょー!
でも日本で売ってるトコはかなり少なぃらしい。。。?
ゥチからも、遊びにいくので宜しくお願いします( ^ω^)
2007年08月15日(Wed) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アリミノ スパイスシスターズ フリーズワッ
美容サロン専売の超おすすめ商品!アリミノのフリーズワックスは、ショートやメンズにおすすめ。パリッと感が長時間持続してスタイルが崩れません。ソナール では 美容師 愛用 美容サロン専売品アリミノ ミルボン ウエラ ヴィダルサスーン 資生堂 セバスティアン セ
2007年08月17日(Fri) 16:57
