sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ NYC♡LOVETOP日常 ≫ NYC♡LOVE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NYC♡LOVE

マンハッタンへ行ってきちゃ
今日も結構お買い物をしてもぉたょ。笑

SOHOらへnで
おっさんがバブルマシーンで遊んでた。
空中、泡だらけww
思わずパシャリw
ossanbuel09898





まずは40台を回りまくったぁ。
RH+に寄って、REIKOちあnとCHAMさnにご挨拶を・・・
REIKOちあnは、ホントーにィィスタイリストでぷ!!!
希望通りの髪型に必ずなるから、一度でも行ってみりょー!
でし。笑

外は日差しがかなり強かった。
グラサンを忘れてしもぉたので
近くのリッキーズで一つ安く買っちゃw
結構気に入ったnですけど!(写真は今度要うp)

ぁ!そぉーいぇば
この前買ったコテ、返せなかった!!!ぶww
「NO REFUND」とか言われたじぇ。かなしーーーーーす。
まぁぃぃゃ。頑張って使う ぷw


お昼は
かーちあnと待ち合わせして、
ちょっぴり高級なイタリアンでご飯を食べるコトにぃ。

スピニッチ・ラビオリ×スパ IN nanni sauce
(簡単に言えば、パスタ。わら)
nannilitan09898
うんめぇぇぇぇぇぇっぇ(心の叫
かったです。

その後、かーちあnにバィバィして
SEPHORAなどでるんたたぁn☆

そして地下鉄に乗って
ChinatownへGOヾ( ^ω^)ノ

そぉいや、地下鉄が来るのを待ってたら
隣にめたんこカッケェ兄さん?おっさn?がぃたす笑
スキンヘッドだったからちょっとキョどっちったけど
こっち振り向いてニコーーッってしてくれた。

か、かっけぇ(惚(やめろ


Chinatownにつぃたトキ
ぁりぼnの事を思い出したァァァァ。
「そぉぃえば、ココ一緒に来たにぃ~」って、
歩きながらお店を見てゃすた。

ぁりぼnに会いたぃ(PД`q)゜。
早くキャンプから帰ってコィとです!

Pearl River Martってゅー
ばりばり中国っぽぃお店で
Bioreの洗顔フォーム(中国版)を買ったwww
ミントと書いてぁるから、日本の香りを予想してたんだけど
全然ミントの香りがしなかった。
むしろクサかった( ゚д゚)・∵
まぁ使ってみまつょ。
私のこの顔はこの1ヶ月くさめですが
どーヵ嫌いにならナィで下さい(え

その他SOHOとGreenwich Villageをぷらぷらぁ。

つぃに。。。
つぃに!!!!!!!!!!!!!
ANNA SUIのSUI LOVEを手にぃれたっぞおお!!!
ぐおおおおおおおおおお!!!
annasuilove9898234
この甘~ぃ香りのもわnもわnさが
激しくラブリー中3n時、日本でダチが使ってて
まぢ香りに惚れてたww
でも何故かSEPHORAではなくって
探すにちょーーーーーーー苦労した!!!
そんなVERY魅力的な香水が
このゎしの手に・・・・・・・・・!
わーーははっはっはっはっは!

ぁとカラコンを手にぃれゃすた。
karakonget098232
PURE HAZELGRAYを買いゃすた☆★
ぁりぼnと一緒に買いたぃナァと思ってたけど
我慢できなかったんで一人でBUYw
ぅきぅきドキドキもきドキ!

そんな6時間の一人旅ですた。
たまには一人でipodを聞きながら
NYCでるんたたするのも良いにぃ♪

家に帰ったら熟睡したす。ふぉふぉふぉふぉ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

