sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 苦!TOP日常 ≫ 苦!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苦!

爪が長くなってきたあひるです。

日曜日~火曜日にかけて夫んちをお邪魔しますた!
そして夫の早速髪の毛を染めたゼよ!!あら、素敵な夫に変身!
と言いたいとこだが夫がシャワーから出てくる前にウチはもう布団で爆睡しちゃってた。
夫んちいる期間は楽しかった!!
でも何か自分の家に帰ってきたとき
なんだか調子が悪くなったり・・・
っつー事だから一昨日は学校を早めに出て家へ帰った。
何か腕やら背中がかゆくて・・・ぅ~
そして熱がちょい出ました。ぷるぷる

そんなん我慢しながら昨日はだるい1日を・・・!!
もうほんまに嫌な1日やったわぁ~('A`)
体育着忘れたり 手帳なくしたり(みつかったけどw
昼代忘れちゃったり スッピンでいっちゃったり(時間がNeeかった
そして化学で実験中パートナーがやる気ナシで頭ちぎってやろうかと思った。
その放課後医者へいきますた!
色んな検査とかまぁ、そういうのもしたけど
まずはこの体のかゆさと熱をみてもらう事に!

「なぁ、先生。薬関係?」

「ふむ。」

「なぁ、先生。乾燥してるからでしょうかね?僕バカだから風邪ひきやすくってさ~わはは(逆だろ」

「ふむ。」

「ふ、ふ、ふむ。」

「最近変わった事ありました?」

「変わった事?あぁ~、ちょっと前髪を切りしましたうふふ」

医者に言っても意味Neeeeeeeeee

おかんが日本に行っててウチが夫んちで泊まってる事を説明。

「あそこんちには可愛い犬がいるんですよお!もうナデナデしまくりますた。」

「犬か~自分は飼ってるのかえ?」

「3歳んトキ あの頃はまだ若かったなぁ。しみじみ。」

5分後

「かなりの犬アレルギーですねえ。」



えええ!犬アレルギー?!!!?!

えぇ。自分も驚くくらいです。
将来マメシバを飼おうと・・・そんな日々を妄想してたあひるさん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

