sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しょーちあn★TOP日常 ≫ しょーちあn★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しょーちあn★

午前中は久々に
しょーちあn【祥豪】と超長電話した
ABOUT2時間!もぉベラベラnon-stopでちたぁょ
しょーちあnとはもぉ7年のお付き合いでぷ!
まぢゥチらの友情、成り立ってる(゜レ゜)!

日本に行ったら、
一緒にBIG巨大なパフェを食うのらぁ~。
知ってる?w
ぁの、例えば二人だったら
30分以内でパフェを食べれたら無料になるって奴。
かなり興味深々なんですヶどー!w

-------

カラコンとSolutionをこのレスポのポーチにぃれてゃす★
karakonpucho-8234
コンタクトなんて初めてだヶど
結構心地良いとデス!!つけてるのに何も感じナィw

じゃ
これからバィトなのでCiao

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

