sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カラコンinfluenceTOP日常 ≫ カラコンinfluence


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラコンinfluence

カラコンinfluence
バィトが一緒のヘスースから来たとデス。

ヘスースはヒスパニックなnだけど
まぢ最初会った時日本人のハーフかと思った(爆笑
ヘスースはかっこぃぃょ(゜レ゜)
カラコンは薄茶だょ(゜レ゜)

んで最近仲良いカルロスも
カラコン欲しいー欲しいーって言ぅてるから
明日、ゥチとカルロスとヘスース三人で
「カラコンにつぃてわぁぃわぁぃしよう会」を開きまつ。(は


ぁ、昨日新人がはぃって来たょ!
ライアーン(♂)
フィリピン人なnだけど
まぢかっけぇ(つーかカワイイ?)の!!
初めてフィリピン人をかわぃぃ~とか思ったーーょ。笑
ゥチょり二つ上らしいけど、16歳とかだと思った。だーははは
何か超ほっそりんこしてるnですヶどー。
笑顔がかーわゅす!

ゥチの高校を今年卒業したChaseって奴もぃnだけど
最近できた彼女とぅまく行ってなぃらしい。
早ッッッ!!!
と思いきや。笑

てか今日の客
まぢアングリーな客が多くて困ったwwww

FUCKIN' BAD DAY!!とか
超叫んでくるゃばおばはnがぃて・・・・・・・・・
まぢ困ったぁ。
「八つ当たりしなぃで下さい」みたぃな。w

明日も夜はバイトっじゃぃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

