sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会TOP日常 ≫ お誕生日会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会

バィト一緒のRyanとDevicaのお誕生日会に
一昨日の夜行きゃすたーーー。
フィリピン人が多くて
皆フィリピン語で話してたーーー笑

こもっすったー!! ですょ(は
↑Helloって意味らしい。ぷ

ゥチのChrisってゅー高校のダチと同じ道に住んでるの。
BHってゅー
超金持ちオンリー的バウンデリーなトコに。
家、まぢにデカかった。

夜中に
6人くらぃで
家の庭でわぁぃ わぁぃして
数年ぶりに芝生の丘をダチと寝転がって
一番下までコロコロした。笑
ちょっと酔っ払ってたから
立った時気持ち悪くなったわ ぶ

その後船がおいてぁるドックにぃった。

景色、ちょーーーー気持ちよかったァ
星空は広くて
ぅっすらとマンハッタンも見えたょ。
タッパンジーも見えた気がしたょ。

あ!!!!!!!!
生まれてはじめて
流れ星をみたんだあ

しかもウチだけ!!!!w
超ラッキーーーーー

Cheenoってゅー
Ryanの弟(19)が
ギターを持ってきてて
ずっとラブソングっぽぃの歌ってて
めっちゃ聴いててRelaxできたょー

1時半頃に帰ってきて
熟睡。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

