sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おごりTOP友達【old】 ≫ おごり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おごり

今日1日気分よかった!5時間寝たおかげか ふーふーふー

放課後るりと帰り道歩いてて
ウチの横からチャリを乗ってる人が通った。

駿じゃねええかあああ
何普通に通ってるんだよ


あ「ちょ、駿挨拶くらいせい!!!!!!」
し「ぁーだる。コンビニ何かおごったろうか?」
あ「え、まじ?」
し「え、まじ。」
あ「本当に?」
し「嘘買わない」
あ「いぁいぁおごれよ!!」


っつー事で【宿】までフォロー。
何おごってもらおうかなぁ~るりるり。

あ「なぁ!このポカリ買ってやぁ!」
最近あひるん中でポカリブームが復活しています。

「はぁ?何言ってんの買うかよ」

何のタメにウチはお前についてきたんだよ。ぁああ?!

し「じゃあ、お前が俺に5ドル分を買ってくれたらポカリ買ってやる」



意味ねぇえええええええええ

あ「だからウチ金ないってwww」
し「はぁ?!じゃあ買わんっ!!帰れ!!」

るりは何か笑ってますた。

何笑ってる。僕は本気にこのポカリをおごってもらいたいのだ。
勝負に負けるもんかああああああああああ(何の勝負


し「うわ、これ美味そう~美味そう~ねぇおごって」
駿が手元にしたのはビーンスナック。
貴様利用か!

あ「あ、待って。お金ある!!」

こそこそこそ




((=゚Д゚=)ノ 小銭5セント~~~~(ハァt


し「いらねぇよ」


il||li _| ̄|('A`) il||li


最終的にはおごってもらいますた☆



あ「ありがと~めっちゃ嬉しい~ちょうだい」
し     無言
あ「・・・おう、頂戴」
し「あいよ」 駿はポカリを手にした。

とろうとした瞬間 駿がフェイント!!!

あ「チッ」
し「ごめんごめん、あげる」

とろうとした瞬間 駿がフェイント(再)!!あひるさんのHPが42に下がりました!殴

あ「はぁ?!お前おごってくれたんだろ」
し「じゃあ半分飲んだらあげる」

半分とかほとんどじゃねえええかああああああああああああ(半分です。

ぐびぐび。


し「3回周ってワンって鳴いてくれたらあげr」
あ「1,2,3.ワン」 説明終わる前にやるあひる。

し「はぁ?今の3.5回じゃん。やらん!!!」

こまかすぎだろうがオルルルルルルルァァァアアア!!!

あ「じゃー。1,2,3.ワン」
し「今の3.1回だ。あげない。じゃ~ね~」

っつーかうちら帰り道同じだからwじゃ~ね~言われても困るしww

そしてるりと別れて駿と二人で帰り道!


し「うめぇ~これ」
ビーンスナックをむしゃむしゃ食う駿。






スリッスリ







「人のセーターにつけるなあああああああ!!!!!!!」
し「あひるって面白いよね。





       ワはhっははははははははhっはははっははあ」







('A`)





やっとポカリもらえました。 喜


そして夜の話になるが
何かやたらと携帯に留守電が残ってた。

あ「誰だろ。」


一つ目

「ぁ~のどかわいた   ガチャッ



お前だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



二つ目

「おなかすいた~こういうときって、お好み焼き作りたくなるよね」






普通にお前だろ!!!
しかもお好み焼きとか微妙だろ!!!!!!!!!!




っつーかそんなのいちいち報告するなあああああああ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

