sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 本物のぁりぼnに会ったょTOP日常 ≫ 本物のぁりぼnに会ったょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本物のぁりぼnに会ったょ

10週間ぶりにぁりぼnに会った!
まぢキャンプからおかえりvとです。
もぉ興奮気味ばんじゃーい
すぐバィトに行かなきゃだったから
ゥチはすぐぁりぼn家から姿を消したけど笑
今度久々にお泊りをするのらぁー(o´∀`o)
楽しみなのらーいヾ( ^ω^)ノ

日本への一時帰国から帰ってきたキイチから
お土産をもらったのだぃ↓
bananaomiyage098989898
ょく知らんけど、
流行ってるっぽぃ?
知らんけど、
バナナ好ちだから
ぁりがとです

ぁと久々にガム買った。
ORBIT、どんどん進化してくにぃ~~~
MINT MOJITO & RASPBERRY MINT
orbitugm
ラズベリーはまだ試してみたナィけど
MOJITOおぃしかったょ★
おすすめでござぃやす(゜レ゜)

今日も夜10時すぎまでバィトった。
OH~疲れた・・・
でもなんだか楽しかったのらー!

Comment

編集
おっ!!
バナ夫じゃないですか☆

日本ですげぇー流行ってるまでとはいかないですけど、結構女子高生の中では有名ですよ~♪
2007年08月28日(Tue) 08:27
編集
その顔ないバージョン持ってるw

UFOキャッチャーとかの景品に多いよ(^0^)
2007年09月06日(Thu) 03:53
for 通りすがり、まる
編集
通りすがり<<
ゃっぱ何気に女子高生とか持ってたりするんだww
車の鍵のチェーンにつけちゃおっかなぁ~~

まる<<
顔のナィばーじょnか!笑
UFOキャッチャーとかもぉ何年もゃってなぃぉ(゜レ゜)
2007年09月06日(Thu) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

