sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 高校最後の新学期TOP日常 ≫ 高校最後の新学期


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高校最後の新学期

学校の初日でちたぁーーー(゜レ゜)
コレから人生で最後の高校DAYSがはじまりまつ。
6月に卒業した同級生ラとょり少し遅めだけど
ゥチの出番は来年の6月っしゃー!

てか初日とか
全然ィィカンヂだったょ。
普通にハィテンションで
知り合いゃダチとわぁぃ わぁぃ!
知らない人にもぃっぱぃ話しかけた。ぼほ。
てか、ゥチ皆ょり年上ってカンヂだしね。ブブブブブ
だから何気に俺様って気分なんですけど
im 18 i can do wutever the fuck i want みたいな(は


つぃ最近
もぉ10何年も知り合いのおっさnが
日本から入浴剤をお土産ってくれたの★
asederu998989892
汗がものっそ出るらしいょ。
てか試したnだけどね?w
そりゃ夏だから汗だくになったけど(ぷ
この入浴剤のお陰で出たのかは分からないにwww

引越し頑張ってゃす。
MANCOテープでダンボール閉じてるょ。
まんこテープ。 ぶw
mancotape0989823

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

