sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わーいTOP日常 ≫ わーい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わーい

久しぶりです
こちらは本当にサボり続けてぃました・・・im sorry!!
ブログを裏切ってしまぃ、今はmixiで色々書いてぉります・・・
ゃ~、mixiは使いやすいょ本当に!!
ゎしゃ、めんどくさがりになっちゃったので
ぃちぃちブログで写真のサイズを調整したりするのが
めんどくって (´_ゝ`)
とまあそれは置いといて、
10月27日~11月12日まで
一人で日本へ旅行しに行きます。
中学生の時以来なので
どきどきもきどき!
家と家の間の狭さを電車ヵら見るのが楽しみです。
自動販売機を使うのも楽しみです。
千円札や1万円札を持つのも楽しみだ!
帰国子女の友達sと会って暴走するぞ!
親戚にも会ってきます。
親孝行?ではなく、ばばじじ孝行をしてきます。

しかし心配事が一つある。
まあなんとかなるさ(´_ゝ`)

Comment

こんにちは
編集
はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきますね。
2008年10月23日(Thu) 11:55
そうですよね
編集
ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008年11月11日(Tue) 10:00
for hana、昭雄
編集
Hanaさn<<
大分放置されているブログでしたが、いつも見てくださってありがとうございます!
これからも頑張ってUPしますね。

昭雄さん<<
はじめまして!
いやいや今年はかなりサボリ気味でだめだめなブロガーです(゚Д゚;)!w
最近は本当に寒いですねえ。
昭雄も風邪ひかないよーにお大事に(。´ω`。)
2008年11月23日(Sun) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

