sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ JAPAN 6年ぶりTOP日常 ≫ JAPAN 6年ぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JAPAN 6年ぶり

ゃーーーー
日本は凄いトコだね。w
色んなものを感じて
新しいPerspectiveを持ってアメリカへ帰国してきました。

JRの乗り放題のパスを持っていたので
東京・横浜をベースにして
何度も名古屋と福島へ往復をした。
一般の人からしたらありえない行動だょ。笑

親戚に会った時、
「誰?」って顔をされた( ´ゝ`) ・・・
いやいや、あひるですよ?!
「あんた、いや、違うでしょ?!」って言われた。
いあいや、そう疑われても・・・w
この6年間、私には一体何が起きたんでしょう。


カルチャーショックをかなりしました。
それで何度か涙を流した。
旅行の半分は泣いてんじゃん!ってくらぃ。笑
でもその倍知識は増えたし
その倍の倍、楽しめたので
全く損はしてませんょ(。´ω`。)

久しぶりに色んな友達に会えた!
再会する度に泣きそうになった。
いや、泣いた!!笑
本当に久しぶりすぎて・・・懐かしい気持ちで一杯になって
思わずTEAR。みたいな。

元彼にも会った。
楽しかったけど
かなり混乱しはじめて、一杯悩んだ。
だって、私、アメリカにまだ彼氏ぃたもの。笑
でも、世界の反対へ旅立って
ずっと会ってなかった大事な人達と再会して
親戚にもあって
新しい感情を覚え
時間も一杯あったし
たくさn考えて悩む事ができた。
結果、
1年ちょぃの彼氏と別れる事にしました。
とても辛かったしあの場には居づらかったけど
私が感じてるものを避けるコトはしたくないので
真っ直ぐ伝えた。

今はSINGLEだ!!!笑
久しぶりとSINGLE!!
早速アプローチがゃってきました。
が、携帯番号は教えてないよ^^
しばらくロンリーをエンジョイする気です。

まだ時差ボケからぬけず、
一昨日から体の調子が悪かったので
保険のとらなぃwalk-in clinicへ行きました。
膀胱炎になってしまった( ´;゚;ё;゚;)
保険が糞なので
たった5日間の抗生物質のために
1万円+出しました。
医者に見てもらうだけで3万円くらいしたょ・・・
だったら自力で治すべきだったな!!!
実際サプリとボディーケアのエリアで働いてるしね。笑
あ、サプリバイヤーにこのコトを愚痴ってたら
膀胱炎に効くサプリ(リキッド)を紹介してくれた。
・・・・・・・・・もっと早く言っとけばよかった・・・。
400ドル、悔しいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

