sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まったくもうTOP思想【old】 ≫ まったくもう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったくもう

努力が足りないんです。

人間は突っ走れば
必ずどこかへ辿り着くが
目的地も知らずに
前を進んでいたら
それをポジティブと呼べるnだろうヵ?
むしろそれってとてもNaiveな行動じゃなぃ?
じっくりでいいヵら
行きたい場所を想像して
そこを目指して
そっから突っ走るべきぢゃなぃのかな。

叶えたい夢はあるし
将来はあの人とぃれたらな
なんてどこかで考えてたりするょ

でも私の今の状態は
ただただ
両足が進んでいるだヶで
特に行く場所がない。

貯金が貯まるのを待つくらぃ。
計算では
1年ちょっとかな。

その間にできることは
限られている、って言ったら
ただの言い訳なので

努力しまーーあーす

maximize my profits!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

