sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 決意とゅーものTOP日常 ≫ 決意とゅーもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決意とゅーもの

キノコ
wrtwt
いやいや意味が分かりませn


わしゃ 決意をしたのらあ!

髪の毛を伸ばす!
キレイ目ロングにな~る(´∀`)

ヘアーカラーしなぃで、純のヘアーを伸ばす!
そしたらヘアーカラーする!(え
今は黒目のアッシュですが。
ahirusan1208.jpg


チェリーがゎしのブログを覗きまくってるょーだ。
昔の記事とヵ、
めちゃくちゃ恥ずかしいんですヶど

鼻血出した事とヵ
ものもらぃの写真とヵ
コンドームにどんだヶお水が入るヵとヵ・・・・
とんでもなぃ記事を今まで書いてきたな。
2006年の末は、大分悩んでるっぽヵったヶど・・・

何で悩んでたんだっけ?

全然覚えてなぃんだヶどAHAHA!

きっとさらに2年後に今年の日記を読んだら
半分以上は WHAT?的になるだろうね笑

しヵし私は実に落ち着いてきました。
そろそろ二十歳になるわヶだし
ココは、ふ、大人にならなくては、
大人の お・ん・な ね♪
てへ♪

ワインでも飲みましょうヵ♪
ぁら、甘みのぁるワインですね♪
ピアノは、昔ヵらひきますね♪
お上手だなんて・・・いえいえ、そんなコトないですわ~~~
てへへ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・一生そんな女にはなれないしなりたくねえや。爆笑
ピアノもくそもひきません(´_ゝ`)
フルート吹いてたヶど下手でした(´_ゝ`)
ワイン?2杯で酔っ払います。

こんな私ですが
20代になってもよろしく(´_ゝ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

