sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヵなりぶっちゃけますがTOP恋愛 ≫ ヵなりぶっちゃけますが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヵなりぶっちゃけますが

恋してますわ

1ヶ月くらぃ前に
1年+付き合ってたレィ君と別れて
しばらく落ち込んでましたが
今じゃあ大分ふっきれてしまった。

軽いだなんて想われたくなぃヶど。
てヵ想わないでー!

女だって辛いんだ!




もう

頑張って

可愛くなる!

自信もつー!!



ダイエット!・・・・って言葉は捨てて

運動してやる!

日々健康的に食べてやる!


髪の毛のばすー!(さっきも報告したヶど。笑


隣に並んだら釣り合うようにするー!!




そんなコトょり


まぢで私 太った。



っつーヵ





太った。





日本から帰ってきてヵら
ホリデイ・パーティーSの繰り返しやら
友達とのジャンキー世界へぶっ飛びTimeやら
外食の連続に・・・・DAAAA悔しいー!

肉の中心に向かって後悔を叫ぶ(え



なんでえ なんでえ

って、質問してる場合じゃねえ!

あひる頑張るおー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

