sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ りばいばるTOP日常 ≫ りばいばる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りばいばる

ここ1ヶ月、

完全に女を捨ててました






だってアメリカにはいい男いないんだもん( ^ω^)



























嘘です。ぃます。

かっこいいヒスパニックとヵ 超惹かれる(。´ω`。)


しかーし!









日本にはもっとイイ男がいますヵら( ^ω^)










すっかり開き直っちゃってます。








で、


女を捨ててたコトを反省をし


今パックしてぃます。でへ

どんな風に女を捨ててたって?
















1日中パジャマで髪の毛ぼんばー








ネイルも何もしてましぇーん
ってヵ伸びっぱなし(´_ゝ`)









毛が生えまくり














午後9時以降だってお菓子食べちゃうわよ!













ノーメイクで空港まで行っちゃうわよ!












女を捨てたってヵ










むしろ捨てられちゃいますね







この1ヶ月間は本当に悩んで 落ち込んで

一つの恋を終わらせ

そして昔の恋を再び咲かせ




あひるたnリバイバル

もう過去にゃ振り向いたりしませんょーだ

未来を見っぱなしで リバイバル(再



でもさ、そーゆー「女捨て休憩」だって必要だょね。
毎日毎日フルメイクして髪の毛セットしてスタイルキープしてネイルして勉強もしていい女なりきって
あlkfっじゃklじゃえれr そんなん毎日やり続けられっかー!(切

私だって人間ょ。
たまには気をぬくわ!












気をぬいてこそ

本物の人間だーーーーーーーーーーーーー!!!


















嗚呼めんどくさい(何

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

