sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day2TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day2

じゃぱん旅行 day2
10月28日
成田空港⇒東京⇒福島


予定ょり早目に成田について
早速携帯をレンタルしにソフトバンクへ(ノ)・ω・(ヾ)
しかし問題ァリで借りるコトができなヵった!!

成田まで上野駅ってどー行ヶばぃぃの?
携帯どこに行ったら借りれんの?
てか私今空港のどこ?
てか荷物が重い25キロ

緑色の公衆電話まで行って
お婆ちゃんにTelをかけるために
100円玉を入れた(゜レ゜)
留守電になったヵら切って
お金が返ってくんのを待ったんだヶど
出 て こ な か っ た 。
国際電話の仕方が説明されてるポスター
日本語だらヶで頭痛くなった(´_ゝ`)
泣きそうだった。。。。

そん時に王子が白馬に乗ってゃってきたの
まあ冗談だヶど
まさヵ来るとは思ってなヵったあ。
超びびったあ。
んで助けてくれたあ。
携帯レンタルしてくれたあ。
東京まで行けたあ。
上野駅まで行けたあ。
ずっと一緒にいてくれたあ。
嬉しかった

10pm近くに福島県のいわきにつぃて
お婆ちゃんと駅で再会(。´ω`。)

お婆ちゃんちは相変わらず
お婆ちゃんちのにおいがした。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

