sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day3TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day3

じゃぱん旅行 day3
10月29日
福島県いわき市


田舎の朝は気持ちよぃネ
お婆ちゃん張り切っちゃって
朝ごはんまでモリモリ豪華。とにかくパワフル。

従兄弟のマー君がゥチのために仙台ヵら来てくれた
マー君超かっこぃぃ(。´ω`。)

おぢさnおばさn
お隣のおぢさn
お土産と一緒に挨拶しに行ったょっ。
懐かしい気持ちでいっぱい

マー君とお婆ちゃん三人で墓参りへ。
お墓をキレイにして
お線香いっぱいたいて
なむなむした

その後
福島で有名なスタジオへ
成人式の記念写真のために
着物を選びに行った。
大きいところでお洒落だった(゜レ゜)
紫でお花がぃっぱぃの着物と
白×ピンクで桜がぃっぱぃの着物。
凄く迷っちゃって・・・
両方着るコトにした
マー君、店の人に彼氏って間違えられた。笑

撮影は次の日だったょ。

帰りにカワチってゅー
大きなスーパー?へ行った。
化粧品とヵ
シャンプーとヵ
コスメだらヶで目がぶっ飛んだ。
アメリカでじゃあ見れない景色
いっぱい買ってもらっちゃった。笑

夜はマー君とゲーセンへ行って
超超超久しぶりにプリクラを撮ったょ(ノ)・ω・(ヾ)
凄くハイテクで最初は難しかったヶど
とにかくコロコロすれば
なんとかなってた(´_ゝ`)
カワイイ下着が欲しいってゅったら
マー君ビックリしてたヶど
超ノッてくれた。笑

カワイイのなヵったヶど・・・・w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

