sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 4TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 4

じゃぱん旅行 day4
10月31日
福島県いわき市


午前中ヵら写真屋/スタジオへ行きゃすた(ノ)・ω・(ヾ)
ヘアースタイリストさんとメイクさんに
スタイリングとメイクをしてもらった(´_ゝ`)
お喋り楽しヵったにゃ

スタジオで色んなポーズをして
200枚くらぃ撮った(゜レ゜)
アルバムに入れるのは
たった7枚なんだヶどねw

着物を着たまま
夕方でかヶて
神社ゃお婆ちゃんちで
写真を撮りまくったょ

着物が凄くキツくつヶられてて
流石にもう疲れてきた(ノД`)
スタジオに戻って、お着替えをして
おじちゃnとお婆ちゃんと回転寿司へ行った♪
ほぼビーガンのゎしは、お魚を食べんので
かんぴょう巻きとアボガド巻きを食べたょん。
超おいしヵった超満足v

夜はマー君とばぃばぃして
近くのお店で
沢山メイクを買った

こんなにおでかけをするのに
慣れてないお婆ちゃんは
疲れちゃったそうです
ので、肩もみもみしてぁげた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

