sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 5TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 5

じゃぱん旅行 day 5
10月31日 はろうぃーn!
福島県いわき市


お婆ちゃんが午前中に歯医者さんへ行ったヵら
昼頃まで一人でルンタタ
ツケまつ毛の練習をしてたんだヶど
思い通りにぃかなくて諦めた(ノД`)
もっと練習しまあす(´_ゝ`)

再びスタジオへ写真を選びに行ったょ
普通は、1時間くらぃかヶちゃうらしいのに
私は15分くらぃでぱっぱっと写真を選んじゃった。笑
お婆ちゃんが「一生の思い出になるね」って言ってた。
ホント、凄くぃぃ経験だったし楽しかったし
何ょりお婆ちゃんがずっと側で一緒に楽しんでくれたのが
一番嬉しヵったヵな

帰りにイトーヨーカドーに行って
きなこ豆乳を買った。
きなこ豆乳やばぃょ。超美味しい。もお愛してる(ノё`)

その夜
昔お世話になった人達と再会(´_ゝ`)
ママの大親友とその人の娘しゃn。
Dennysってゅーファミレスへ初めて行った。
おいしヵったしなんヵ心地よかった(゜レ゜)
ゲーセンでプリクラを撮って
プレゼントとしてマフラーとコートを頂いた・・・・( ゚д゚)!
ありがとゅす
ずっとずっと大事にします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

