sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 6TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 6

じゃぱん旅行 day 6
11月1日
福島県いわき市⇒東京⇒名古屋


朝早く起きてパッキングをした。
食事は相変わらず豪華。だヵらパワフルなんだって
お婆ちゃんのかぼちゃが美味しくって
気が付いたら毎日かぼちゃ食べてたw

駅でお婆ちゃんとばぃばぃした時
なんだヵ切なぃ気持ちで一杯。
「会うの最後ヵも知れないヵら、楽しんできなさぃ」
ってママに言われたにゃ。
最後とヵ、ャダょね。

が出発する10分前に切符を買ったせぃで
自由席になっちゃった
が!!!ぁまりにも混んでて
2時間半も立ったまま
しヵも一番ゆれる場所。。。。
何回も吐き気がして
カートで飲み物とヵお菓子を売ってるお姉さんに
ヘルプを求めたぜ(つД`)
午後の紅茶で救われた、そんな午前中。

上野駅⇒東京駅まで行った。
スーツケース、絶対来た時ょり重くなってた
名古屋行きの切符を買おうと思って
看板をひたすらフォローしてるぅちに迷子になった
JRの地図じろじろ。
隣にぃたリーマンにヘルプを求めたら
「お茶してヵら教えてぁげるょ」って言われた。
おうのう

まいご~ まいご~

ありぼnが
1時間もヵけて東京駅まで来てくれたの
そんなに私に会いたかったヵ(゜レ゜)
・・・・・・・・・・私も会いたかったヵらあああ。
お土産渡した時 泣いてくれた。
こっちも泣きそうだったょn(ノД`)

駅ん中座り込んで 語って メイクして(笑
ゃっぱぁりぼnとぃると心暖まる

成田で私を救ったこーちゃんが
ぅちらの前を通らないヵなー なんてね。
期待してたんだヶどね。
ぁりえなぃヶどね。
駅なんていっぱいあるもんねww
・・・・・・・・感覚がずれています

ありぼnとばぃばぃして
名古屋へ

名古屋駅で
けんちゃんと待ち合わせ
けんちゃんはニューヨーク友
たまたま同じ時期に旅行をしたヵら
名古屋で一緒に遊んだのn

けんちゃんの実家
暖かいファミリー
夜ご飯おいちヵった
かぼちゃもぁったしもっともっと幸せ(。´ω`。)

柿を生まれてはじめて食べたあ。
柿大好きになった(。´ω`。)
なんとヵ美茶ってゅーお茶も初めて飲んで大好きになったw

夜はけんちゃんとおでかけ。
7年ぶりにチャリを乗った
ちょぃ高級なバーで飲みながら語った
大人の世界ってかんじ♪(え
控えめにしとぃたヶど。
翌日は懐かしい人と会う約束をしてたヵら
むくみたくなヵったの
夜中3時にドンキに行ってはしゃぃで色々買った笑
帰りの途中に何故ヵコンビニめぐりをしたw
3つも回っちゃったょ。
でも日本のコンビニは楽しい

午前5時頃に家に帰ってきて
お布団の上で死んだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

