sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 9TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 9


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 9

じゃぱん旅行 day 9
11月4日
名古屋⇒横浜


朝起きてパッキング(゜レ゜)・・・・・・・と思ったら
ぁまりにも荷物が多かったヵら
多少ダンボールに突っ込んでアメリカに送った
郵便局までぁりがとゅーす!

名古屋に戻ってくるヵら
スーツケースは置いといて
必要なモノだヶバッグに突っ込んだ(タコは突っ込んでないょ
新幹線に乗って横浜まで行った。
センター北で大好きなゅきぽと6年ブリの再会をしたょ
小学生n時ヵらの知り合い!そして中学校で親友的存在となった
不思議だね。長い間会ってぃなヵったのに
昔みたぃにはしゃぃだり
会話も超内ネタばヵりだったり
何ょり楽で自分らしくぃれるょね。
友情って最高だね
ソイジョイを食べながら語り。笑
コスメがたくさ~~~~~んあるお店に1時間くらぃぃたねw
プリクラも一杯撮った

午後7時にありぼnと八王子で待ち合わせしてたヵら
ゅきぽとばいばいして電車に乗った
生まれて初めてラッシュの辛さを味わった。。。。。。。。。
もう。。。。。。。。ありえなかった
電車n中でつぶされて
もうコレ以上人入らんょって思った時にもっとつぶされた・・・
リーマンに囲まれちゃってて、もうなんヵヤだったあ
男の香りぷんぷん。キライぢゃなぃヶどさー(え
そして迷子になった(´_ゝ`)
1時間遅れました。ごめんなさぃ。
ぁりぼn、キレ気味だったの。
遠くヵらありぼnすぐ見つけちゃって凄い顔してんの見えた笑
だヵらめっちゃ走ってぃきなしありぼnの目の前に現れて
ありぼn超笑ってくれた
適当に居酒屋に入って夜ご飯を食べて
静か目の八王子を歩き回った。
途中で凄く欲しいモノがゲーセンにぁったヵら、
5000円まで使ってとってゃった。
おサルさnへのプレね。なんヵキャラの財布。しらn
プリを撮ってエンジョイ(。´ω`。)
10時頃にばいばいして横浜に戻った。
ゅきぽ宿題してたあただいまあ(ノё`)
一番忙しい時期なのに
会って遊んで、お泊りまでさせてくれてぁりがとゆーーす
ゅきぽは猫アレルギーだヵら、バッグヵらモノを出したら
結構辛くさせちったね ごめんょ(ノД`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

