sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 10TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 10

じゃぱん旅行 day 10
11月5日
横浜⇒名古屋


ゅきぽは学校だったので
ゥチも一緒にお家を出るコトに。

電車n中できなこ豆乳を飲みながらルンルン
ゅきぽママがくれたソイジョイはポケットヵらはみ出し状態

まーたnと横浜駅で待ち合わせ
まーたn大好き
再会した時泣いたょ嬉しくって。
高校でホントお世話になりまちた
スタバに行って2時間くらぃがんがんお喋り
日本のスタバはじめてだった。アメリカのと変わらないね笑
プラプラして、
プリ撮って
色んなお店で騒いで笑ってバカになって(迷惑
Mujiでぃつも使ぅウィークリーの手帳とカラーペンを買って
白いコートも買って
満足満足(ノё`)
まーたnとばいばいしたくなヵったヶど
また名古屋に戻って親戚に会わなきゃ、だったのだ。

名古屋につぃた時は
もお暗くなるトコで
タクシーに変な場所に下ろされた
おばちゃnが見つけてくれたヵら助かった
新しいお家、凄い大きくて立派だった
おじーちゃn相変わらず元気で
相変わらず何言ってるヵ分からなかったww(発音が難しくって。
従兄弟が超美人
お婆ちゃんに会いに病院まで行ったもおずっと入院してるの。
手はぁまり握れないのはずなのに
私の指を握ってくれた(゜レ゜)
ちゃnと覚えててくれた。
つヵ涙止まらなくてやばヵった。

守山の親戚にばいばいして
名古屋駅に戻っておサルさnちで寝た

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

