sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 11TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 11

じゃぱん旅行 day 11
11月6日
名古屋⇒東京


なんヵ超早く目が覚めた
知らない間にお布団を全部とっちゃったヵら
おサルさnに怒られた
んで私が逆ギレしたみたい。覚えてないヶど(゜レ゜)

部屋にはょくdaft punkが流れてて
気に入ったヵらCDをやぃてくれた
今更だヶど コブクロも気に入った

おサルさnは仕事だったので
一緒に家を出た。
ばいばいした後真っ直ぐ品川へ
荷物が重くて死にそうだったょ
江藤が品川駅までお迎えにきてくれたあ
アメリカでは1回しヵ遊んだコトナィのに
超お泊りしちゃいまーーーーす
コレがアメリカ風(え

江藤nちに荷物置いて
お昼ご飯を食べに行った
そして久しぶりの原宿と渋谷へ
かっこよいお洒落なお店を沢山紹介してくれた
なんヵ人がホントに多くて
目がチカチカ
ホントに、、何で日本はこんなに人が多いんだああああ

チロルのきなこもちにはまっちゃって
コンビニで2箱も買っちゃった(。´ω`。)買いすぎ?w
+10個で、100個ー
きなこもちが売り切れになっちゃったのは
私のせぃです。すみません。笑

江藤とミニばいばいして
新宿でこーちゃnと待ち合わせ
同じ東京の中なのに
またまた違う雰囲気が出てた
第一印象。占い師多いね。ww
カラオケで一杯歌ったょ
こーちゃnとは元々歌繋がりなの(´_ゝ`)

こーちゃnにおやすみゅって
品川へ戻って江藤んちへ。ただいまあ
江藤の姉ちゃんノリがょくって大好き
だヵら自分の姉ちゃんにした(´_ゝ`)
スーツケースを整理しながら江藤と乾杯
お酒好きだヶど、弱いヵら
スーツケースの上で寝かけた。
ってか寝た。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

