sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 12TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 12


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 12

じゃぱん旅行 day 12
11月7日
品川⇒福島(2回目)


名古屋のお婆ちゃんに会ったトキ
福島のお婆ちゃんにもう一度会いたくなったヵら
朝に福島へ行く事にした
・・・はずだったんだヶど寝坊したヵら
夕方行く事になった(´_ゝ`)

江藤に髪の毛を染めてもらった
フォームとして出てくる奴。
なんヵ染め心地悪かったね
江藤もスタイリストさnを目指してるの
一緒にお店開いたりしちゃってね

夕方に品川ヵら福島まで行ったじょ
お婆ちゃん凄く喜んでた(゜レ゜)♪
家についたら凄いパワフルな夕ご飯が待ってた
野菜炒めとお豆腐だヶで、ぃぃのにー
お婆ちゃんまだまだ元気です

ハワイアンズに行って温泉に入ったょ
温泉って刺青らしいね。
ゥチのちっこぃヵらバレなヵったヶどw
裸が一杯
てか自分も裸だ
お婆ちゃんも裸だ
夜空を見上げるばヵりでした
背中をごしごししてぁげたょっー。
ょくドラマで見るヵらやっとくべきヵなって。笑

お家に戻って一人でまったり
ずっと遊んでばっヵで
ちゃんと寝てなかったヵら(毎晩3~4時間くらぃw)
お婆ちゃんちで熟睡した
ゃっぱ田舎は落ち着くね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

