sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 13TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 13


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 13

じゃぱん旅行 day 13
11月8日
福島⇒東京


お婆ちゃんにもう一度会えてよヵった
電車に乗ってもずっと手をふりふりしてくれた
上野駅ヵら真っ直ぐ原宿に行って
ラブリーあみちあと待ち合わせした
土曜日だったヵら、もっともっと混んでてヤバヵった。
「これでもすいてるほうだょ~」ってまぢヵ
色んなお店を見に行って、カワイイ下着のセットを買って
立ちながらクレープをぱくぱく
いっぱーいディープな話をして、
あみちあがどんだヶ素敵な人ヵが分かった
ってヵあみちあ美人(。´ω`。)
小3ヵら友達だし、これヵらもずっとずっと仲良ししてこーね

駅であみちあとばいばいして新宿へ行ったょ(゜レ゜)
こーちゃnと私、頑張って探し合ってて笑
先にみっけたあ
スーツ姿のこーちゃnはかっこよヵったょ
今まで信用しなヵったコインロッカーをはじめて使ったょっ。
開けたらベビーが出てくんじゃなぃヵって心配したょっ。

新宿の夜はゃはりインパクトがありますな
全く慣れてなぃし凄いカルチャーショックした
歌舞伎町眩しいね。
ホストとヵ風俗とヵラブホとヵ
ぽんぽん並んであって凄かった!

こーちゃnが一人で歩いてたら 女に話しかけられるし
ゥチが一人で歩いてたら 多分もうこの世にはいなヵったヵも
って大袈裟だヶど。
こーちゃnは色々と知識あり
英語の発音もっと一緒に勉強しょーね

ワンナイトin歌舞伎町

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

