sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 14TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 14


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 14

じゃぱん旅行 day 14
11月9日
東京


品川へ帰って
江藤家 ただいまあ

色々と予定が変わって
結局江藤nちでマッタリする事に
ノリで、ナオキが来たょ(´_ゝ`)
ナオキとはKONYライフ以来会ってなヵった。
2ヶ月だヶ付き合ったね
「ショートヘアーの方が似合うよねえ」と江藤と話してて
ナオキの髪の毛を切ってスタイルした
大分よぃ男になりました(゜レ゜)♪
数時間後に、ノリでありぼnも来たょww
皆と一緒にご飯を買いに行って
気が付いたら すごぃ飲み会になってた
ナオキが料理担当でした
酒弱い私は、皆が飲み始めてしばらくしてヵら飲み始めた。
なのに・・・ドンドン酔っ払ってきて変な子に変身(ノё`)
みんなで笑いながら
NY生活の思い出を永遠と語ったねえ。

名古屋で買ったピアッサー、
最初は怖くてできなヵったのに。
気が付いたら軟骨に新しい穴が
ぁりぼnが開けてくれたあww

ナオキが外でゲロ吐いたwwww
窓ヵら写真をぱしゃり
江藤とありぼnはお酒に強い
笑いながら喋ってるぅちに寝ちゃった。笑
気持ち悪くなって起き上がって
トイレへ走ろうとしたら 風呂場に行っちゃった
急いでトイレに走って・・・・・・・・つぃにやってしまった。
ごめんなさああああああああい(ノД`)
ナオキなら別にいいんだヶど 
ゥチはゲロ吐くまではイヤやあ!(おい
そんなに飲んでもぃなヵったのに(´_ゝ`)・・・弱

頭がふらふらのまま
江藤の部屋に戻って一杯謝った。(ノД`)
江藤がお水を飲ませてくれて
大丈夫だヵらって一杯安心させてくれた。
江藤はいい男だ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

