sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 15TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 15

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 15

じゃぱん旅行 day 15
11月10日
東京⇒名古屋


朝起きた時は凄くぽーーっとしてた。
まだ少し気持ち悪くって
頭痛が酷くって うう。。。

ヤヨと遊ぶ約束してたのに
キャンセルしちゃったぜ・・・ヤヨごめんね(PД`q)
もっかぃ寝てシャワーを浴びて
きなこ豆乳をスピスピしながらチェックしてたら
なんとヵリバイバルしました

江藤のお姉ちゃnが珍しくお家にぃたので
ヘアメイクをさせてもらぃやした
一杯お喋りしながら ぅふふ♪
髪の毛巻きながら ぅふふ♪
ヵなり盛り上がったょ ぅふふ♪(え

ニューヨークへ帰国する2日前となり
お土産のコトを考えはじめた。
名古屋ヵらのお土産がナィ・・・
欲しい・・・・・( ゚д゚)・・・・。
お婆ちゃんの調子も見に行きたかったので
夜に行く事にしたてへえ

こっから、中々ワイルドなスケジュールがはじまった!!!
最後の2日間はびっしりと予定を入れちゃったゼ。

高田馬場まで行ってエリコと再会
うるうるうる。頭ぽんぽんしてくれた。ぃつもしてくれたょね。笑
歩くのめんどぃしぅちら相変わらずめんどくさがりだったヵら
近くのカフェで一杯お喋りをしたょ
彼氏とラブラブそおで嬉しかったょ(。´ω`。)
近くのファッションビルでぷらぷら♪
薬局もコンビニも超近くにあって!
高田馬場スキになった

午後6時頃にばぃばぃして
東京駅ん中のカフェでマッタリしてたょn。
こーちゃnのコト、1時間くらぃ待ちながらぽ~~~。
ぽーっとするのスキだ。笑
隣に座ってたおぢさnがチラチラ見るもnだヵら
目が合った時ニコって笑ったnだヶど
おぢさnピクッとしてこっちを見る事はなヵった。笑
日本ではにこってしなぃらしいね??w

こーちゃnがゃっと来て
相変わらず男前だって思った
ぱくぱくパンを美味しそうに食べてたあw
ぁりぼnと前座ってた同じ場所に
こーちゃnと二人で座って音楽を沢山きーたっ。
音楽☆仲間だもぬ
改札口まで連れてってくれたあ。
次に又会うのを楽しみにしてます

名古屋に向かってる時
親戚に電話をしたんだが
なんか予定が合わないからって
おじさnに断られた・・・・・・・・・。
誰にも言ってなかったヶど
大分沈みました
おじさnともう一人の従兄弟に会ってもぃなヵったもn・・・。
そりゃあ忙しいだろうし
いつまでも相手できなぃだろうヶど
アメリカヵらせっかくきたんだし、親戚の半分にもまだ挨拶してなヵったし・・・
友達ならまだしも、親戚だヵら・・・
まあお父さん際は、仕方ナィかなあ。。

っと、つぃに言ってしまったが( ´ゝ`)
おサルさnが相手してくれたので。ぷ
午後11時半頃に駅につき
なんヵ新しいチャリで乗ってきてて大分興奮してたようだ。
エンジンがつぃてるチャリ(?

なんヵ親戚のコトで頭が一杯で
疲れちゃったヵらすぐ寝ちゃったあ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

