sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 16TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 16

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 16

じゃぱん旅行 day 16
11月11日
名古屋⇒東京/横浜


朝早く起きて
おサルさnと名古屋駅でお土産探し

おサル 「名古屋名物ねえ。ういろうとか。」
あひる 「うぃろー?何それ」
おサル 「wwwwうぃろーwwうぃろーうじゃなくて、ういろうw」
あひる 「うん。うぃろー。」

私の発音がおかしいらしいです(?
未だに違いがょく分かりません。

お土産のお店がたくさーんぁって
何を買えばぃぃのヵ分からず・・・・
とにかくスーツケースん中で潰れないょうに
箱が丈夫なら何でもぃぃとww
もちろn、うぃろー買いました

せっかくなので天ムスを買いまちた。名物らしいょ( ´ゝ`)
普段はお魚食べないnですが・・・ススメられたのでw
あ、あとカボチャ買ったあ
新幹線の中で食べて、
プチお土産として残りの天ムスを江藤にぁげた。笑

おサルさn事うぃろー君にばいばい
ホントお世話になりましたっ。ぁりがとうござぃまちた。

品川につぃた時、急いで江藤んちに荷物を置いて
新宿へ向かった!
テンション超高めのぁの子に会うために!!!!
そう・・・・・・・・・サオリ(ノ)・ω・(ヾ)!
久しぶりすぎてヤバイ。ぅちらテンション凄かったね。笑
サオリと一杯お喋りをして
昔のネタを思い出して(このブログに書いてぁるょw2006年頃。)
エンジョイしました♪

新宿ヵら真っ直ぐ横浜へ向かった。
ゅきぽと再び会うために
ヵなり迷子になっちゃって、新横浜?まで行って
乗り換えて、日吉?まで行って
なんヵ気が付いたら1時間くらぃ遅れちゃった・・・・ごめん!
でも会えたヵらよヵった
クレープ超美味しかった
そして・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかく日本にぃるんだし、
最後なんだし、、、、って訳で・・・
回転寿司へ行きました。
生のお魚なんて、どのくらぃ久しぶりなんだろ、ってくらぃね。
香りなど違和感あったが、なんだヵんだ美味しかったです(。´ω`。)
この日までは、生きてるものは一切食べない主義だったんですが
色々考えた上、お魚ならたまに食べてもぃぃヵなって感じになりました。
人とは楽しく美味しく一緒に食事したぃよね♪♪

ゅきぽとばいばいして
横浜ヵら真っ直ぐ渋谷へ!!
従兄弟のミカちあと6年ぶりに会いました
ミカちゃn超美人。もうホント・・・・・・・ぽ
暗めでがんがん良い音楽が流れてるお店で
ドリンクをエンジョイしながらお喋り♪
途中でおばちゃんも来た。久しぶりすぎて凄かったょ。笑
もっと一緒にぃたヵったなあ。

終電の一つ前の電車に乗ったんだヶど・・・・・・
何コレ 人多すぎ
またつぶされました。笑
リーマンだらヶ・・・女の子少ないぢゃなぃヵ

品川につぃた時はもう真夜中
江藤んちまで歩いてる最中
ぅちの前に20代くらぃのお兄さんがいて
ヵなり上機嫌でルンルンと歩いてたの。
そしたらぃきなり足を止めて
どしたんだろ?って思ったときに・・・・・・・・・・・・・・・・・
「うえええええええええええええええええええええっ!」
ゲ ロ 吐 い た 。
ぁまりにもぃきなりだったヵら
見ちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてまた、何もなヵったヵのよーに
ルンルンと歩き去った。

最初は面白かったヵら笑ったんだヶど、
だんだん気持ち悪くなって・・・
江藤んちに戻ったら愚痴った。笑

午前2時までパッキングしてた・・・・・・・・
はずがそのまま寝ちゃったw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

