sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃぱん旅行 day 17TOPJAPAN '08 ≫ じゃぱん旅行 day 17


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃぱん旅行 day 17

じゃぱん旅行 day 17 最後の日
11月12日
品川⇒成田空港


朝起きて急いでパッキングをしたw
江藤の部屋、散らかしてごめんね(ノД`)
でもお布団分けっ子してくれてぁりがとv
バーベリーのブランケットをお持ち帰りぁりがとおお!

外は雨が少し降ってたょ
品川駅でもう少しお土産を買って
頑張ってスーツケースに埋め込んだ(笑
重い重い( ´;゚;ё;゚;)

成田エクスプレスに乗る前
江藤にハグ
ホントにホントにお世話になったょ。
荷物置かせてくれて、
お泊りさせてくれて、
ぁりがとう(。´ω`。)
すっごぃ仲良しになれたょね。
同じ夢も持ってて。
ナオキをイメチェンして(笑
うぃろーで超受けて。
恋バナも一杯聞いてくれて。
江藤は大事な大事な友達です

1時間くらぃで成田空港につぃた。
departures って看板が見えたトキ
だんだん歩くのがゆっくりになって。
なんだろ。
なんヵ体が熱くなってきて
涙が出てきちゃったの。

皆が私のために時間を作ってくれて
会って遊んで一杯一杯楽しんだょね。

旅行として来てたヵら、
エンジョイするばヵりだったヶど
皆と一緒にぃた時に感じた暖かさは
言葉にできなぃ程だったょ。
そこには確かなぬくもりがぁって
それヵら遠ざかるんだって思うと
なんヵ、帰りたくなヵった。

大事で大事で大好きな皆ヵら離れて
また世界の反対側で私の人生に戻ってしまう。
凄く悲しいし寂しぃ気持ちでいっぱいだったょ。


涙を拭いて空港ん中に入った。
携帯を返却して
パスポートとチケットを手元にした。
旅行の初日に使おうとした公衆電話んトコを通ったら
こーちゃnの事を思い出した


また戻ってきてやる って
飛行機に乗った時決意したじょ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

