sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 言い放題のコミュ達TOP日常 ≫ 言い放題のコミュ達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言い放題のコミュ達

この頃mixiのコミュを見みまくってぃます。
中々面白いコミュが揃ってるぢゃなぃですヵ!
しっかし、

皆サンかなり言い放題ですね^^

NETゃヵらと言いつつ・・・

アンチ×○×○が多すぎて
あひるはどうすればぃぃのヵ分からないぜょ!






今一番はまってるのが

「勘違い女に殺意を覚える」コミュです
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1914668)
ヵなり面白いヵらこの頃ずっとジロジロしちょるw

同意できるコトも沢山・・・・

確かに勘違い女は嫌な女(´_ゝ`)
自分が皆ょり上だとヵ
男=お金ゃ学歴だとヵ・・・・w
まあそういうのは大事だろうヶど
それ目当てでじゃあ
長続きしましぇんょお。


スレを読んでる最中
そこは言いすぎだろ
って突っ込みたくなる時もぁるんですが・・・・・・・・






って、











私、当てはまってない?
















「小文字使う奴って無理。ぁぃぅぇぉとか、読みにくいんだよ!!
携帯の画面小さいんだし、文字をそれ以上小さくしてどうすんだよ」















私小文字をょく使ってぃますが?












「自分の事を自分の名前で呼ぶとかさ・・・
ぶりっこだし何かキモイ。」













ここ19年間自分の事を
自分の名前で呼んできましたが?















「聞いてもいないのに彼氏とか恋愛の情報を言いまくる女。
どうかと思うんだけど・・・・」












好きな気持ちをオープンに語る
その情報女ですが?








聞かれなくてもいちいちデヘェって
笑いながら語る女ですが?



















何ヵ文句でも?









ん?










すみませんね
こんなだらしなぃ女で。

でへえふにゃあ(指をほっぺによせながら上目使い)



NETはなんて自由な場所だろう。
アメリカを越したぜ、勘違い女に殺意を覚えるコミュ。

ある意味尊敬します。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

