sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ギンダマTOP友達【old】 ≫ ギンダマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギンダマ

皆さんは、ギンダマと略された漫画をご存知でしょうか?
ウチは漫画については詳しくないので全く分からないんですが・・・

でんでんとサオリはかなり詳しいらしいですよ。



昼飯ん時
サオリとでんでんが仲良く(?)話してた。

サ「オイ、でんでん!今度ギンダマ貸してね!まぢ読みたいから。」

で「ええぇええ。ヤダ。」

サ「何だよ!いいぢゃん!ギンダマ貸して!」

で「ヤダって言ってんぢゃん。」

サ「貸してよ!!ギンダマ!!




あひる「サオリ、何キンタマ欲求してんの。」







::爆笑の嵐::





サオリはあわててました。

サ「キ○タマちゃうし!!!さっきも言ったけど、ギンダマって漫画があるんだよ、あひる。分かって(笑)」

あ「あぁ。キンタマかぁ。いいねぇ。青春だね。」

あひるは、ノンキにぼりぼり食ってました。




そん時、でんでんは夫に呟いた。



「サオリが僕のキンタマを求めている。」




::夫、爆笑する。::





エロトーク(?)がさらにレベルアップしました。



















---------------ARE YOU READY....?---------------




















サオリ「やめろって皆www話を戻して、何巻持ってるの?」

でんでん「ああ。2,5,6,7巻(番号覚えてない)」

サオリ「1ないのおおおお?!?!?!?!」

でんでん「1はない。」

サオリ「意味ねえええじゃん」


でんでん「キンタマならいくらでもあるけどね。










ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!ッ





あひる「どんだけあんねんwwwwwwwwww」




でんでん「ええ?4個








もう昼ごはん中ずっと爆笑してました。
テーブルたたきまくり。
笑いすぎて腹が8つに割った気分でした(おおげさ



結局昼飯食べ終わらないで授業へ行った。









サオリと歩く方向が同じだったので、さっきの事件について感想を。。。(何




あひる「4個だって。」

サオリ「つぶそうぜ」 ←ネタ切れのためあひるが勝手に考えた応答です。真面目に受け入れないでクダサイ。












サオリごめんなさい
|彡サッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

