sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 羽TOP思想 ≫ 羽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空を飛べたらなあ
友達ともっと遊べるのにな
気になる人とデートできるのにな
気になる人一杯いるけど。笑
好きな人と手を繋げるんだけどな
なんて、キレイ事言っても仕方ないけど。

空を飛べたらなあ
中国の景色がもう一度見れる
ずっと気になってたミャンマーとかブータンが見れる
ロンドンが見れる
福島と名古屋と東京が見れる
つか行けるじゃn?!笑
見るだけじゃなくて。

空を飛べたら
飛行機代はないし
電車も使わなくてすむし
人込みとか心配しなくていいし

気持ちよくて 風がふーふーで。
あ、でも凄ぃスピードで飛んでたら
顔痛いヵもね。

雨の日とヵ 最悪だヶどね。
びしょぬれで お気に入りの服も
メイクも台無しになっちゃうね。
ただのお化けじゃん。飛ぶお化け。

雪の日は 寒いだろうね。
超ふかふかのダウンコートを着てたら
スピードが落ちそう。うん。確実に落ちる。

それでもやっぱ
空を飛びたいね。
羽があれば
いつでもどこにでも行けるのに。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

