sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2008はこんな1年ゃったTOPバトン ≫ 2008はこんな1年ゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2008はこんな1年ゃった

 2008長ーい振り返りバトン 






▼2008年、やりたかったことはできた?
おう!高校卒業でけた!!w

▼2008年、1番一緒にいた人は?
当時の彼氏

▼2008年、恋愛はどうだった?
11月に1年ちょぃ付き合ってた人と別れて。
今は好きな人がぃる状態ヵな
両思いヵもね。笑

▼2008年、1番聞いた曲は?
洋楽ばヵりきーてた。
特にブリトニー。復活したよねwwまぢ応援してる

▼2008年、1番した高価な買い物は?
日本への往復航空券。12万円(ノД`)

▼2008年、よく行った場所は?
thai basilってゅーレストラン

▼2008年、後悔してることは?
ぁるんだろうヶど思いつかない。
ぁ、、、、、うん、思いつかない。ww

▼2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
一杯みに行ったなあ。
eagle eye と wanted ょヵったw

▼2008年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
まあしてたね。笑

▼2008年、1番辛かったことは?
3月に高校卒業できないかもって言われた時(また?!笑

▼2008年、ハマったことは何?
きなこもちのチロル

▼2008年、会いたかった人には会えた?
殆どには会えた!

▼2008年、1番緊張したことは?
成田空港でお迎えがきた

▼2008年、1番頑張ったことは?
東京でデートデート

▼2008年1番の収穫は?
仕事で得た収入・社会経験

▼2008年1番観た番組は?
普段はぁまりテレビ観ない・・・・w
ヶどゴールデンエッグにはまった。DVDが欲しいなあ

▼2008年1番の悪事は?
チャラ行動・・・・・?

▼2008年1番嬉しかった事は?
日本 。てヵ2008年のメインがJAPANでしたヵら!w

▼2008年1番悲しかった事は?
なんヵ色々悩んでた時。

▼2008年1番怒った事は?
お兄ちゃんと将来につぃて喧嘩したトキ。
もう超ーーーーーーーーーーーーーーーー怒った!

▼2008年1番恥ずかしかった事は?
シャワーしてたのに入ってきた時。
江藤んちでゲロ吐いた時。

▼2008年1番印象に残っている思い出は?
日本が、いっちばn思い出深いょ。

▼友達は増えましたか?
一杯増えた(´_ゝ`)

▼彼氏(彼女)はできましたか?
どうでしょう

▼一番幸せだったことは?
東京でデートデート

▼新しく始めたことは?
お肉食べなくなった

▼今年1番多かったことは?
何が?

▼旅行行きましたか?
4月にロンドン
10月に日本
先週はチェリーとロクワッソンの世界へ(え

▼芸能人会いましたか?(笑)
いや誰にも。笑
 
▼やり残したことは?
自分磨きを今年も頑張りますw

▼2008年の出来事
1月
寒かった

2月
もっと寒かった

3月
転校してちっちゃぃ高校に通い始めた

4月
ジャンキーな日々
ロンドンで姪っ子に会った

5月
仕事先で面接を受けてスーパーバイザーになった

6月
高校卒業した(幸!
ぁりぼnが日本へ帰国(ノД`)

7月
暑かった

8月
幼馴染のあみちゃんと再会★6年ブリ?!
仕事を変えて美容・健康の部署でバイヤーになった。
初*刺青をほりほり

9月
男も女も近寄ってきた

10月
買い物しまくった。
日本わふー

11月
日本わふー
当時付き合ってた人と別れた。

12月
仕事で面接を受けてビューティーアドバイザーのポジションが受かった。
大雪の連発。寒すぎます。


▼2009年はどんな年にしたい?
自分磨き。

▼ありがとうございました。よいお年を^ω^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

