sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ またいつヵ、きっと。TOP思想 ≫ またいつヵ、きっと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またいつヵ、きっと。

遠くへ歩き去ってゅくその後姿
なんだか大きく見えたnだょね
どnだけ必要かは言えないよ
だから冷たぃ目で見つめて
良かったね、と私はつぶやく

君がぃなくなった頃には
心を感じられなくなる
でもそんな感情は
口にできなぃから
頑張ってね、と私は伝える

ゥチの大好きな香水の香り
全部空っぽの空気の中に消えてったょ
存在と同時になくなってしまって
何もかもがゎたしの匂いに変わってしまった

君がいなくなった頃には
ただ真顔でしかいられなくて
私はそこの現実から目をそらす
言葉にできなぃから
またぃつか、きっと、、と私は願う

今日もまた太陽は海の中へ沈んでしまった
地球上のどこか別の場所で
光は精一杯眩しく輝く

君がいなくなった頃には
心を感じられなくなる

世界の地面だけが
私達の繋がりだと
私は思って
また明日を向かう

またいつか、きっと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

