sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れモードTOP日常 ≫ お疲れモード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れモード

ひええ。
なんだろな
Mixiの方に書いたヶど
変わってく私を
見てて欲しいナ、ってね。
でも見守るだヶじゃ
だめなんだょっ それじゃあ、足りないんだょっ
あひるサンは相変わらずですねえー

でも前もゅーた。
ネガティブなものの裏には
必ずポジティブなエネルギーがわぃてるって。

例えば
上司と意見ゃ価値観が合わなくって
重い空気になって困った状態になる。
でもこの前勇気をふりしぼって(笑)
スタバに誘って、お互いのおもってぃる事を
冷静に話すコトがでヶた。
こーゅーのって、ヵなり勉強になるょね。
社会は中々難しい世界だ( ´ゝ`)!


心は花のょーだったり。
キレイに咲いたりするのに
毎日ちゃんとお水をぁげなぃと
枯れちゃうでしょ?
お水も、大目だったり少なめだったりじゃなくて
毎日安定した量をあげなぃと、
ちゃんと育たないしね。
揺れるトキだってぁる。
寂しいトキとヵ、余計揺れる。
あひるサンは放置されるとすぐどっか行っちゃうもんね。笑
落ち着きぁりましぇnヵら(ノ)・ω・(ヾ)
でも最終的には そこには何もなくって
瞬間的な快楽を感じることができても
結果は? ただそれだヶで、特に大切さがナィ。
だヵら寂しくたって、揺れたって
そんだヶ誰ヵを大切に思っているってコトなんだょ。

ほら、ネガティブなものの裏には
プラス思考がわいてきたりするでしょう。

え、ゥチ変人だって?!笑
いいのだ。

とにかく お疲れモード。


髪の毛染めたょn
ダークチョコに戻った(゜レ゜)

haircolor1209.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

