sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 011309TOP恋愛 ≫ 011309


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

011309

あなたの前で たくさん笑ったね

あなたの前で たくさん泣いたね

あなたの前で キレたね

そんな風に あなたは私の心を

素直にしてしまうヵらずるいの


ぁなたの事が好きなの

それが すごく悔しいの

だって こんなにも 胸が痛くなるし

時々なみだ目になっちゃう 相変わらず泣き虫なの


ぁなたの事がすきなの

それが すごく嫌なの

だって 後ろを振り向くばヵりだもの

楽しかったあの時が すごく遠く離れてく気がして



それでも 好きなの

ぁなたと並んで歩いたあの夜空の下で

いっぱい幸せをかんじたょ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

