fc2ブログ

sweet trance

since 04.18.2004
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日常 ≫ 【宿】

【宿】

ええ、はい。
緑の村には【宿】(略 と言う日本製品を売ってる小さなお店があるんですが

正直しょぼいです。
食べ物が賞味期限切れてたり
ホコリがかかってたり
下手するとマズイものばっかですよ。
いあ、でも良く見て買えばお得です。安いし(何
でもな!!あそこはビデオがええねん!
日本の放送はほぼ全部録音して、わずか数日で入荷されるんですよ。

【宿】は今月いっぱいで閉鎖するらしいです。
何故かと言うと。まぁ、売れなかったんだろ(ぶ
ビデオだけでもお金にならんかったって奴だ!
原因は・・・藤マー(略
藤マーは、前々からあった別の日本製品を売ってるお店です。
あそこは人気だ。行きやすいし、駐車所あるし(ワロス
でもなぁ!!藤マーは・・・ビデオが最悪。
未だに電車男の最終回が入荷してないとかどんだけよ。

もう悲しい!涙ポロリ!

だってだって・・・【宿】では色んな思い出があるもの・・・

★2003年夏★
サオリがウチに泊まりにきた時の事。
ホラーに興味あった二人は、勇気振り絞って【宿】で「自殺サークル」を借りた。
最初の5分観て、もうソファーからぶっ飛びました。
まぢグロス。まぢキモすぎたから猛ダッシュで【宿】へ戻った。
傘を差しながら走ってました。どんだけ必死よみたいなw
おじさんに無料で違うビデオを借りてもいいかって強引的に聞いたら
しょうがないなぁって顔してOKしてくれますた(●^▽^)アハッ

★2004年冬★
当時クリームパンにはまってたあひるさん。
自分の誕生日に友達と行っていつものクリームパンを買おうとした時
おじさんが「誕生日でしょ?あげるよー」って言うてきた。
まぢ癒されました(何

★2005年秋★
でんでんがポカリおごってくれた(どうでもいい


とまぁ、とにかく
【宿】はしょぼいが
ビデオは最高にいいし
おじさんは意外と(!)いい人でした。

昨日「閉鎖するんだ」って事を聞いて
おじさんにこう言いました。
あひる「寂しいなぁ、もう7年知り合ってるのにぃ」
おじさん「あんた小さい時よぉ店ん中走ってたゎー。ダダダダ みたいな ぷ」
あひる「ぁーはーはー(苦笑」
おじさん「あ、そうだ。お別れのプレゼントって事で、お店の中にある物でどれか一つあげるわ」
あひる「なにいいいい!」

賞味期限には手ぇ出しません。ぇえ。

おじさん「でもあまり高いのは勘弁ねw」

思いっきりSALAしゃんぷー(でけぇ奴)に手を出しました。
先週入ってきたばかりの奴だから あら嬉しいわ。
これだけが【宿】でのまともなものでした(酷


おじさん!!
貴方は輝いてる!!
どこ行っても
賞味期限のものを売り続けよう!
応援してるぜ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL